40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

脚からやせる神トレ:2月の途中経過発表!

スポンサーリンク

 

こんにちは!

12月1日からスタートした

「脚からやせる神トレ」のトレーニング!

 

 

 

過去記事はコチラ▼
「脚からやせる神トレ」と「30日スキニーストレッチ」します宣言! - 40歳からの美活

【脚写真有り】脚からやせる神トレが思っていたよりキツイ!!! - 40歳からの美活

【写真有り】脚からやせる神トレの進捗状況1 - 40歳からの美活

【写真有り】脚からやせる神トレの進捗状況2 - 40歳からの美活

脚からやせる神トレ:12月結果&1月目標 - 40歳からの美活

脚からやせる神トレ:2か月間の結果発表! - 40歳からの美活

 

 

Twitterで、12月はじめから1月末までの間に行われた「神トレイベント」は終了しましたが、

2月に入ってからも、とりあえず神トレは継続して行っています。

美脚になりたいですから!!!
(ほど遠い事は分かっています)

 

 

で!!!

 

なんか脚がすっきりしてきたなー

 

と思って脚の写真を撮って比較してみたところ!!!!

 

脚痩せしてたーーーーーーーーー!!

 

イベント中はほぼ変わりなかったのに!!!

 

イベント終了してからの脚痩せ!!!

 

なんてこった40歳。

 

ちょっと遅いよ40歳…

 

ですが

 

やっぱりこの変化見せたい!!!

 

ので、見て下さい(*'▽')

f:id:mensdiet:20190214010057j:plain

おへその位置もほぼ同じ

膝の位置もほぼ同じ

つま先の位置もほぼ同じ

 

脚、結構すっきりとしてません!?

 

写真撮ってみて

 

飛び上がりそうに嬉しかったです(*´ω`)

 

って事で

 

まだまだイケるぞ!!

 

脚綺麗にする為には、お尻を鍛えましょう!

 

まだまだ理想の脚にはほど遠いので

これからも尻トレ&神トレ

頑張ります('ω')ノ

 

 

 

「脚からやせる神トレ」

みなさんもしませんかー?

結構キツイけど、お尻の筋肉を感じれて楽しいですよ♪

 

 

電子書籍はコチラ

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】