40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

ナールスピュアが入ったナールストライアルを買ったので口コミ!元アトピーアラフォーの本音を暴露します!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20211229171607j:plain

ナールスピュアが入ったナールスのトライアルセットを買ったので、口コミしますね!

元アトピーでお肌が敏感な私が、1年間1度も浮気をしなかったお化粧水「ナールスピュア」が入ったトライアルセットです!!

 

元々お肌が弱い方、マスクや季節の変わり目でお肌が敏感になってる方も参考にしてくださいね!

 

 

\激安500円だよ!/

ナールストラベルセット|うるおいとハリに満ちた理想の素肌へ

 

 

 

ナールスがどんなスキンケアブランドかお伝えします!

f:id:mensdiet:20211229173434p:plain

ナールスは、京都大学と大阪市立大学で共同開発された「ナールスゲン」という成分をを配合したスキンケアブランドです。

 

ナールスゲンは、お肌が自ら潤いハリのある素肌を維持する力をサポートしてくれる成分なんです!

 

エイジングケアには欠かせない成分なんですよ!

 

ナールスのスキンケアは、ナールスゲンを筆頭に、皮膚科学に基づいたエイジングケア成分が入ったお化粧品なんです!

 

さらに!

 

界面活性剤をできるだけ少なくしてくれていたり、お肌に優しいラインナップになっていますよ!

 

 

ナールスゲンはこんなに凄い働きがあるんです!

f:id:mensdiet:20220104140106p:plain

  • コラーゲンを2倍以上増やす
  • エラスチンを約1.5倍増やす
  • HSP47を約1.3倍増やす
  • ヒアルロン酸を増やす
  • グルタチオンを増やす
  • お肌の水分量を維持する
  • 肌弾力を向上させる
  • 紫外線からの光老化を抑える

 

ナールスのスキンケアに配合されているナールスゲンには、こんな嬉しい特徴があるんです!

 

しかも、ナールスゲンは、刺激性や毒性の無い安全な化粧品成分なんです!

 

お肌に刺激が無くてエイジングができるのは、元アトピーの私にはめちゃくちゃ嬉しい成分です(*'▽')

 

もちろんお肌が強い方も使える成分ですよ♪

 

 

\もっと詳しく見てみて!/

ナールストラベルセット|うるおいとハリに満ちた理想の素肌へ

 

 

 

ナールスのトライアルセットを買った理由をお伝えします!

f:id:mensdiet:20211229173749j:plain

ナールスのトライアルセットを買った理由をお伝えしますね!

 

私、ナールスのトライアルセットに入っているお化粧水を1年以上リピしています!

 

 

スキンケアの浮気癖がある私なのに、お化粧水に関しては1度も浮気せず!

 

 

1年以上、ずっとナールスピュアを使っていました!

 

 

それくらい大好きなナールスピュアの他のスキンケアも気になったので、今回トライアルセットを買いましたよ!

 

 

ナールスピュアを単品で使いたい方はココから!

 

ナールストライアルセットはココから!

 

 

ナールストライアルセットの詳細をお伝えします!

f:id:mensdiet:20220105163637j:plain

ナールストラベルセット

【価格】初回限定税込500円(2回目からは1,980円)

【内容】

ナールスエークレンズ(クレンジング&洗顔ジェル)4 包
ナールスピュア(化粧水)4 包
ナールス ネオ(美容液)4 包
ナールス ユニバ(保湿クリーム)4 包

 

ナールスのトライアルセットは、それぞれ4袋お試しできるセットになっています。

 

お肌が弱い方も、お肌に刺激を感じないかを確かめる事ができるセットになっていますよ♪

 

何より500円でお試しできるのは、嬉しすぎません??

 

 

f:id:mensdiet:20211230111437j:plain

ナールスエークレンズは、ピンクの袋なので分かりやすいですよ♪

 

ナールスエークレンズは、1回に1袋使います。

 

 

f:id:mensdiet:20211230111615j:plain

ナールスエークレンズは、1袋にたっぷり入っています!

 

アイメイクもしっかり落ちるのに、洗い心地はしっとりスッキリです!

 

 

f:id:mensdiet:20211230111728j:plain

ナールスピュアは、お化粧水になります。

 

赤色の少し長い袋になっていますよ♪

 

 

f:id:mensdiet:20211230111807j:plain

ナールスピュアの1袋には、かなりたくさんの量が入っていました!

 

少しずつ手に出しながら使うのが良いですよ♪

 

私は1袋で2回使えましたよ(*‘∀‘)

 

 

f:id:mensdiet:20211230111910j:plain

ナールスネオは、美容液です。

 

目元口元のエイジングサインに使う美容液ですよ♪

 

f:id:mensdiet:20211230111957j:plain

袋は小さいですが、ナールスネオもたっぷり入っています!

 

ナールスネオは、目元口元の部分使いなので、1袋で4回使えちゃいました!

 

使用感を確かめるには、嬉しいですね♪

 

 

f:id:mensdiet:20211230112053j:plain

ナールスユニバは、クリームです。

 

ナールスユニバは、ナールスピュアの袋と少し似ているので注意してくださいね!

 

f:id:mensdiet:20211230112709j:plain

ナールスユニバも、たっぷり入っています!

 

ナールスユニバは、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEとエイジングに効果的な成分が入っているのですが、守りのセラミドも配合されている嬉しいクリームです!

 

スキンケアの仕上げには欠かせないですね♪

 

 

 

ナールスのトライアルセットを使った感想をお伝えします!

f:id:mensdiet:20211229171042j:plain

アラフォーの私が、ナールスのトライアルセットを使った感想をお伝えしますね!

今回ナールスのトライアルセットを使ってみて、クレンジングがめちゃくちゃ気に入りました!!!

 

これは、買いたい!

 

いや、買う…

 

しっかり落ちるのに、お肌に優しくて、洗いあがりがベタベタヌメヌメしない使い心地なんです!

 

1回使っただけで、好きになってしまいました(*‘∀‘)

 

 

ナールスピュアは、ずっと使っているので、そのまま継続して使います。

 

ナールスピュアは、アラフォー敏感な私のお肌にも刺激が無くて、どんな美容医療をした後でも刺激を感じず使えるんです!

 

好きすぎてアチコチでオススメしているお化粧水です(*ノωノ)

 

これは手放せない★

 

 

ナールスネオとナールスユニバは…

残念ながらイマイチ良さが分からず(T_T)

 

合う合わないが分かるのが、トライアルセットの良い所ですよね♪

 

 

 

ナールスのトライアルセットについてのまとめ

f:id:mensdiet:20220103174307p:plain

ナールスのお化粧品は、2カ月使い続けると良い変化を感じられる方が多いです!

 

私もお化粧水のナールスピュアを1年以上使っていますが、元アトピーで敏感肌なのに肌荒れをする事が無くなりました!

 

元アトピーで敏感なので、肌荒れが無い生活って、本当に夢みたいに嬉しい事なんです!

 

今回、ナールスのトライアルセットを使ってみて、クレンジングは絶対に使いたいと感じました。

 

クレンジングの現品を買うと3,500円くらいするのですが、トライアルで使用感や肌刺激などが分かってから買えるのは本当に有難いです(^O^)

 

お肌に合うものは人それぞれだから、私が合わなかったネオやユニバがピッタリと感じる方もたくさんいらっしゃると思いますよ♪

 

ナールスのトライアルセットは買って良かったです!!

 

エイジングケアに大事なナールスゲンが入ったスキンケア、ぜひぜひトライアルセットから使ってみてください♪

 

 

\めっちゃオススメ!/

ナールストラベルセット|うるおいとハリに満ちた理想の素肌へ

 

 

お化粧水のナールスピュアはココに詳細あるよ!

>>ナールス公式ナールスピュア

 

 

クレンジングのナールスエークレンズはココから見てね!

>>ナールス公式ナールスエークレンズ

 

 

\合わせて参考にしてね!/

ritosiki.com

【スポンサーリンク】