40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

湘南美容外科で韓国産ボトックスをしたので口コミします!オデコ&アゴの経過写真も!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20210615152529j:plain

湘南美容外科で韓国産ボトックスをしてきたので口コミします!!

 

湘南美容外科の韓国産ボトックスは「リジェノックス」というボトックスになります。

 

ボトックスをした部分

  • オデコ
  • アゴ

こちらの2点です。

 

それでは、口コミとビフォアフを早速公開させて頂きますね!!

 

 

\まずは公式サイトから見て!/

 

 

湘南美容外科のボトックス、おでこと眉間の場所の説明をします!

f:id:mensdiet:20210615150405j:plain

今回、湘南美容外科で韓国産ボトックスをしたのは、おでこだけです。

 

眉間はしていません。

 

おでこのボトックスは、主におでこ中から上部分。

 

眉間ボトックスは、主におでこ中より下から眉間まで。

 

なんとなく「オデコ」というと、おでこ全体のイメージだと思います。

 

湘南美容外科に関しては、おでこと眉間ボトックスがこのように分かれています。

 

 

湘南美容外科でおでこの韓国産ボトックスをした口コミとビフォーアフター写真

f:id:mensdiet:20210615150121j:plain

湘南美容外科での韓国産ボトックスおでこの9日目の写真です。

この写真は9日目なのですが、シワがほぼ無くなっています。

 

 

私は、眉間ボトックスをしていませんので、おでこ中より下のシワは消えませんでした。

 

おでこだけのボトックスは、おでこが重くなる事もなく、とても快適です!

(眉間をすると重くなるかも)

 

 

湘南美容外科でアゴの韓国産ボトックスをした口コミとビフォーアフター写真

f:id:mensdiet:20210615150816j:plain

湘南美容外科でアゴの韓国産ボトックスをした9日目の写真です!

 

 

アゴの梅干しシワが、完全に消えました!

 

飲食がしにくい事も特に無く、シワが消え、とにかく嬉しい!

 

 

 

湘南美容外科で韓国産ボトックスをした単位数と打つ本数をお伝えします!

f:id:mensdiet:20210615151151j:plain

 

湘南美容外科での韓国産ボトックスの単位は

 

  • おでこ→16単位
  • 眉間→12単位
  • 顎→8単位

 

となります。

 

また、私は心斎橋の湘南美容外科へ行ったのですが、注射を打った本数は

 

  • おでこ→5針
  • アゴ→3針

 

でした。

 

 

\公式サイトで症例写真をチェック!/

 

 

湘南美容外科での韓国産ボトックスでの料金をお伝えします!

f:id:mensdiet:20201202153455p:plain

湘南美容外科の韓国産ボトックスの価格は、1か所3,500円です。

私はおでことアゴの2か所でしたので、6,400円でした!

 

6,400円で、シワが3か月完全に消えるって…

 

絶対安いと思うんです!

(高級美容液買うより絶対お得!)

 

 

 

湘南美容外科はクーポンを上手く使おう!

湘南美容外科は、色々なクーポンが毎月出ています。

3,000円オフのクーポンや10,000円オフのクーポンがあります。

公式サイトにクーポンの詳細がありますので、ぜひうまく使って安く施術してもらいましょう!!

 

\クーポン情報は公式を毎月チェック!/

 

 

 

 

 

▼アラガンボトックスも経験済!

www.40bikatu.com

 

▼湘南美容外科のボトックスが安い理由!

ritosiki.com


 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】