40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジを購入したので口コミします!美味しい飲み方アレンジも!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20210418164016j:plain

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジを購入しました!

 

プロテインもBCAAもULTORA(ウルトラ)にドはまり中です(´▽`*)

 

  • ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジのお味が気になっている方
  • 美味しいBCAAとなかなか出会えない方

 

ぜひ参考にして下さいね!

 

\ BCAAについても超分かりやすい!/

/筋トレ始めたい方も要チェック!\ 

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジの詳細をお伝えします!

f:id:mensdiet:20210418162257j:plain

ULTORA(ウルトラ)BCAA ザ・ブースト ブラッドオレンジ風味
【価格】 4,633円 (税込)
【内容量】500g
【原材料名】
マルトデキストリン(国内製造)、エリスリトール、食塩/L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、甘味料(ステビア)、香料、クエン酸、乳化剤、クエン酸三ナトリウム、ベニコウジ色素、DL-リンゴ酸、(一部に乳成分・大豆を含む)

【栄養】

エネルギー 40.8kcal/たんぱく質 5.5g/脂質 0.3g/炭水化物 6.2g/バリン 1375mg/ロイシン 2750mg/イソロイシン 1375mg

ULTORA(ウルトラ)のBCAAはプロテイン同様、人工甘味料ゼロなんです!

そして、筋トレしている人には嬉しいマルトデキストリンを配合しているんです!!

 

 

f:id:mensdiet:20210418171623j:plain

マルトデキストリンは、すぐに体内でエネルギーになってくれるので、筋トレやストレッチ・運動中に最適なんです!!

 

 

f:id:mensdiet:20210418162216j:plain

なんといってもULTORA(ウルトラ)のBCAAは、粉が細かい!!!

エクステンドのBCAAも飲んだ事があるのですが、粉質がぜんっぜん違います!!!

ULTORA(ウルトラ)のBCAAは、鼻息に注意しないと粉まみれになりそうなレベルで粉が細かいんです!

 

 

f:id:mensdiet:20210418162157j:plain

ULTORA(ウルトラ)のBCAAは、とにかく溶けやすいです。

カップに入れた瞬間から溶け始めます!

 

 

f:id:mensdiet:20210418172528j:plain
ULTORA(ウルトラ)のBCAAは、溶けやすいだけでなく、BCAAが黄金比なんです!

ロイシン2:バリン1:イソロイシン1

これは、BCAAの黄金比と言われています。

せっかくBCAAを飲もうと意識したのなら、黄金比のBCAAにしたいですよね!

 

 

\もっと詳しくチェックするなら公式へ/

  

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジのお味を口コミします!

f:id:mensdiet:20210418162153j:plain

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジのお味は…

 

うーーーん…

子供用のお薬の味みたいです(;'∀')

 

 

f:id:mensdiet:20210418162211j:plain
今回の作り方は、ULTORA(ウルトラ)の推奨通り、お水400ml。

ULTORA(ウルトラ)のBCAAは、中に入っていたスプーン2杯分入れました。

 

 

f:id:mensdiet:20210418162201j:plain

確かにオレンジのお味なんです。

オレンジのお味なんですが…

苦みが強い(T_T)

 

 

f:id:mensdiet:20210418162153j:plain

苦みが強いので、子供用の液体のお薬みたいな甘苦いオレンジを感じてしまいました…

 

ただ、人工甘味料不使用という事で、海外産のような変な甘さは無くスッキリサラッとしています。

 

筋トレ中ってスッキリしたい物が飲みたくなるので、スッキリしているのはとても嬉しい!

そして、筋トレ中に飲むと、そこまで苦みは感じませんでした。

(筋肉に集中してるから?)

 

 

ULTORA(ウルトラ)のプロテイン ブラッドオレンジの飲み方アレンジをお伝えします!!

私的にちょっと苦手と感じた ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジ味。

飲みやすくなるようにアレンジをしてみました!

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジの粉を減らすアレンジ

f:id:mensdiet:20210419152211j:plain

ULTORA(ウルトラ)の推奨では、BCAAの粉はスプーン2杯です。

まずは、BCAAの粉をスプーン1杯にアレンジしてみました。

 

BCAAスプーン2杯より1杯の方が、だんぜん飲みやすいです!!!!!

苦みがかなり減ります!!

 

ただ、同時にオレンジ感も減ります(;^_^A

 

少しオレンジ味のスッキリ甘いBCAAって感じです。

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジにレモン汁を入れるアレンジ

f:id:mensdiet:20210419153624j:plain

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジ味にレモン汁を入れてみました。

BCAAの粉はスプーン1杯にしました。

 

実に微妙。

 

レモン汁を少し入れると、あまり変化なし。

レモン汁をまあまあ入れると、甘いような酸っぱいような…

レモン汁をたくさん入れるとレモン味買ったら良くない?って感じです(;^_^A

 

レモン汁をたくさん入れる方が甘さが更に抑えられて、苦みも気にならなくなりスッキリ美味しいです!

ただ、オレンジ感はゼロです(笑)

  

 

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジのみんなの感想は?口コミをまとめてみました!

私は、ちょっと苦手だったブラッドオレンジですが、他のみんなはどう感じたのか!

Twitterから口コミを集めてみました!

 

 

 

 

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジ味の感想ツイートです。

好き嫌いがかなり分かれると感じました。

甘すぎないのが好きな方は、ブラッドオレンジが好きというレビューが多かったです!

  

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジにお試しはある?

f:id:mensdiet:20210419160758j:plain

ULTORA(ウルトラ)のBCAAブラッドオレンジ味だけのお試しはありません。

ただ、ULTORA(ウルトラ)には、スターターボックスがあります。

スターターボックスには、3種類のBCAAがお試しできます。

ULTORA(ウルトラ)のスターターボックスから、お試ししてみるのも良いと思いますよ!

 

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジは返品できる?

 ULTORA(ウルトラ)の商品については、初期不良の場合のみ対応可能です。

お客様都合による返品はできないとの事。

 

到着後7日以内の連絡のみ受け付け可能との事です。

お味に不安がある場合は、スターターボックスからが良さそうですね!

 

 

ULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジについてのまとめ

f:id:mensdiet:20210418162257j:plain

SNSで人気のULTORA(ウルトラ)のBCAA ブラッドオレンジは、成分は申し分ないものの…

良く味わって飲むと、少し苦手なお味のBCAAでした(;´∀`)

ただ、筋トレ中はゴクゴクと飲むので、実際はそこまで気になりません(^^;

ULTORA(ウルトラ)のBCAAは、成分もBCAAの比率もとても良い物です。

気になっている方はぜひ一度チャレンジしてみて下さいね♪

 

 \スターターボックスからもオススメ!/

 

 

 

 

 

 ▼ウルトラの他のレビュー記事

\良ければ参考にして下さい!/

 

www.40bikatu.com

 

 

▼お顔のシワはボトックス一択!

ritosiki.com

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】