40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

GW限定のマイプロテインゴールドはどんな味!?ゴールデンホエイプロテインをレポします!

スポンサーリンク

 

f:id:mensdiet:20210410153540j:plain

 ゴールデンウイークに期間限定で登場するマイプロテインのゴールデンホエイプロテイン!

 

ゴールド味のプロテインです!

 

結論から言うと…

 

マイプロテインのゴールド味は、めちゃくちゃ甘いです!!!!!

 

甘いけど美味しい!!(私は甘党です)

 

  • どんな風に甘いのか?
  • どんなお味なのか?
  • お水や牛乳、何で飲むのが美味しいのか?

 

詳しくお伝えしますね!

 

◆マイプロ1,000円分の無料特典!

新規アカウント作成の時にこのコードを入力するだけです!

→ CV34-R2

  • 初回限定1回限り有効。
  • 1,000円の特典に重ねて他コードの使用も可能です!
  • トップページにある割引コードと合わせてご利用いただけます!

私に身元がバレるような事はありませんので、お得にマイプロをご利用くださいね♪ 

 

 

 

マイプロ ゴールデンホエイプロテイン ゴールド味の成分や栄養をお伝えします!

f:id:mensdiet:20210410153607j:plain

マイプロテイン ゴールデンホエイプロテイン

【容量】1㎏

【1食分の量】 25g

【栄養】

カロリー 103kcal

タンパク質 20g

脂質 1.8g

炭水化物 1.6g

【成分】

ホエイプロテインコンセントレート(93%)(乳、乳化剤(大豆 レシチン))、香料、甘味料(スクラロース)着色料(カラメル色素)ウコン油エキス、リンゴエキス

マイプロテインゴールデンホエイプロテインのタンパク質は、20gです。

マイプロテインのプロテインは、だいたいがタンパク質20g以上なので標準的な量です。

 

かなり甘いのですが、脂質や炭水化物の量が少ないのは嬉しいですね!

 

f:id:mensdiet:20210410153548j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインには、付属のスプーンが付いています。

すぐ見える位置にあっても、粉まみれになっていて取りにくい事もあります。

 

f:id:mensdiet:20210410153552j:plain

付属のスプーンは菜箸で取ると、とってもストレスフリーです!

取りやすいですし、手も汚れないのでオススメですよ♪

 

f:id:mensdiet:20210410153556j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインの粉は薄い黄色です。

かなり甘いお味ですが、粉だけではそこまで甘い匂いはしません。

 

マイプロテイン ゴールデンホエイプロテインのお味を口コミします!

f:id:mensdiet:20210411154641j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインのお味ですが…

Toffy Caramel flavour

トフィーキャラメルフレーバー

 

と書かれています。

 

トフィーは、イギリスでバターとお砂糖を熱して作るお菓子です。

バターとお砂糖+キャラメルのお味!

 

つまり

 

甘い!!!

 

バタースコッチの飴のようなお味に近いと思いました!

 


ただ、ゴールデンホエイプロテインの成分に

 

「ウコン油エキス」

 

とあります。

 

レビューを見ていると、ウコンを強く感じる方もいらっしゃるようです。

 

作ってすぐに飲むとウコンは感じませんでした。

 

プロテインを1時間くらいかけて、ゆっくり飲むと…

 

1時間後のゴールデンホエイプロテインのお味が

 

「ターメリックラテ」

 

に似ていると感じました。

 

私は基本的には、作ってすぐに飲んでしまうので、バタースコッチのようなバターキャラメルのような甘いお味で楽しんでいます! 

 

ゴールデンウイークに期間限定です!

甘党の方は、ぜひ試してくださいね♪

 

 

マイプロテイン ゴールデンホエイプロテインをお水で作ってみたお味と溶け具合をお伝えします!

f:id:mensdiet:20210410153559j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテイン 付属スプーン軽く1杯

お水 150ml(150~250ml推奨です)

 

マイプロテインゴールデンホエイプロテインをお水で作ってみたお味をお伝えしますね!

合わせて泡立ちや粉の溶けやすさもお伝えしますね!

 

f:id:mensdiet:20210410153603j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインをお水に入れてみると、シェイクしなくても溶け始めます。

 

f:id:mensdiet:20210410153607j:plain

シェイクすると若干溶け残りはありますが、ほぼ綺麗に混ざりました。

ブツブツを口の中で感じるような溶け残りはありません。

 

f:id:mensdiet:20210410153611j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインを水で溶かした時の泡立ちです。

ほぼ泡立ちはありません!

これは嬉しい!

とても飲みやすいです!

 

f:id:mensdiet:20210410153607j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインをお水で溶かした時のお味は…

 

作ってすぐは、サラサラとした飲み心地のバターキャラメルスコッチ!

 

作って1時間後は…少しクセのあるターメリックラテ!

 

私は、作ってすぐの甘いバターキャラメルスコッチのようなお味が好きです!

 

マイプロテイン ゴールデンホエイプロテインを牛乳で作ってみたお味と溶け具合をお伝えします!

f:id:mensdiet:20210410153614j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテイン 付属スプーン軽く1杯

牛乳 150ml(150~250ml推奨です)

 

マイプロテインゴールデンホエイプロテインを牛乳で作ってみたお味をお伝えしますね!

合わせて泡立ちや粉の溶けやすさもお伝えしますね!

 

f:id:mensdiet:20210410153618j:plain
マイプロテインゴールデンホエイプロテインを牛乳に入れてみました。

牛乳に入れただけでは溶け始めません。

 

f:id:mensdiet:20210410153622j:plain
シェイクすると少し溶け残りはありますが、ほぼ綺麗に混ざりました。

お水よりも少しブツブツした感じがありましたが、気になるほどではありませんでした。

 

f:id:mensdiet:20210410153625j:plain
マイプロテインゴールデンホエイプロテインを牛乳で溶かした時の泡立ちです。

お水よりは大きな泡がありますが、ぶくぶくとした泡はありません。

普通に飲みやすいです。

 

f:id:mensdiet:20210410153630j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインのお水と牛乳の泡の比較です。

比べてみると泡に違いがあります。

ただ、牛乳の泡も分厚いブクブクとした泡では無いので、飲みやすいです。

 

f:id:mensdiet:20210410153622j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインを牛乳で溶かした時のお味は…

 

作ってすぐは、濃厚な飲み心地のバターキャラメルスコッチ!

 

作って1時間後は…クセの少ないターメリックラテ!

 

牛乳で作ると、時間が経っても飲みやすいです!

私は牛乳で作る方が好きですが、カロリーが気になるのでお水で飲んでいます(;'∀')

 

 

マイプロテインゴールデンホエイプロテインについてのまとめ

f:id:mensdiet:20210410153540j:plain

マイプロテインゴールデンホエイプロテインは、ゴールデンウイークに限定で発売されるプロテインです。

基本はチョコ派の私でも、ゴールドホエイプロテインは美味しかったです♪

甘いのが好きな方は、お見逃しなく!

ゴールデンウイーク限定ですよー♪

 

 

 

 \はじめての方限定セットもあるよ!/

 

◆1,000円分の無料特典!

新規アカウント作成の時にこのコードを入力するだけです!

→ CV34-R2

  • 初回限定1回限り有効。
  • 1,000円の特典に重ねて他コードの使用も可能です!
  • トップページにある割引コードと合わせてご利用いただけます!

私に身元がバレるような事はありませんので、お得にマイプロをご利用くださいね♪

 

マイプロテイン ランキングはコチラ!↓

f:id:mensdiet:20200613080134p:plain

 

 

\他のマイプロの記事も参考にしてね!/

 

 

\ボトックスは感動するレベルで綺麗になる!/

ritosiki.com

 

 

 \角栓が気になる方必見!/

ameblo.jp



\敏感肌さん・アトピー肌さん必見!/

【スポンサーリンク】