40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

【マイプロテイン口コミ】ホエイプロテイン ラテのお味をレビュー!

スポンサーリンク


 

【公式】マイプロテイン

 

 

f:id:mensdiet:20200613080134p:plain

 

マイプロテインのホエイプロテインの中で人気9位のラテ味!!

 

今日は、ラテ味のホエイプロテインを飲み切りましたのでレビューをしたいと思います!

 

前回飲んでいたミルクティーがめちゃくちゃ美味しかったので、9位のラテはどんなお味なのか!!

 

ラテ味が気になっている方の参考になれば嬉しいです♪

 

 

【マイプロ プロテインレビュー一覧】 

 

 

www.40bikatu.com

 

 

 

 

 

インパクトホエイプロテイン ラテ味の詳細

f:id:mensdiet:20200614062025p:plain

【マイプロテイン公式】 impactホエイプロテイン

【価格】 ¥3,990/1㎏(あまり定価で販売は見ませんが…)

【1食分の量】 25g

【栄養】

カロリー 103kcal

タンパク質 21g

脂質 1.9g

炭水化物 1.0g

BCAA 4.5g

【成分】

ホエイプロテインコンセントレート(乳)(96%)、乳化剤(大豆 レシチン)、香料、モルトエキス(大麦)、甘味料(スクラロース)

 

【評価】(2020/6/14時点でのインパクトホエイプロテイン全体の評価です。)

f:id:mensdiet:20200614062634p:plain 

 

マイプロテイン インパクトホエイプロテイン ラテ味の感想

f:id:mensdiet:20200614062025p:plain

今回私が購入したのは1キロです。

 

プロテインを開けてみると…

f:id:mensdiet:20200614065450p:plain

相変わらず、スプーンは埋まっています。

このスプーン、菜箸で取ると手が汚れず良いですよ♪

 

 

 そして、ワンポイント!

f:id:mensdiet:20200614070423p:plain

マイプロテインの袋ですが、チャック?ジップ?の部分が空いている状態です。

空いている状態のまま上部をハサミで切り取ると…

 

粉が飛び散る事があります!!!

 

マイプロテインの袋を開ける前に、チャックの部分を手で押さえて閉めてから上部を切り取ると粉の飛び散りを抑える事ができますよ♪

 

では、肝心のお味です!!!

f:id:mensdiet:20200614071246p:plain

雪印のコーヒー、ご存知でしょうか?

まさにこれです。このお味。

スーパーやコンビニで良く見かけると思います。

 

マイプロテインのラテ味は、雪印のコーヒーのお味です!!!

 

お水で溶かすだけで、甘いコーヒー!

美味しい!!!!!

 

普段は、お茶かお白湯かお水しか飲まないので、ジュースは飲まないタイプなのですが、美味しいです!!!

  • プロテイン臭さ無し!!
  • 普通に美味しい雪印のコーヒー味!
  • プロテイン感ゼロ!

 

牛乳や豆乳で溶かしても美味しくなりそうですが、お水でも十分美味しかったです!

 

そして、ホットプロテインにするのもオススメ!

 

  1. お水でプロテインを作る
  2. 600w1分レンジでチン

これで完成です♪

 

レンジの時間に関しては、お好みで調整してくださいね♪

 

マイプロテイン ラテ味 みんなの口コミ

 マイプロテインのラテ味を飲んでいる皆さんの口コミをTwitterから集めてみました。

 

 

 

 

ラテ味を不味いと言っている方は、見つけられませんでした♪

マイプロテインで9位ですが、ラテ味は美味しい!!

 

最後に…

ミルクティーに引き続き、ラテ味も美味しかったです!

プロテインずっとチョコ系ばかり飲んでいましたが、ミルクティーもラテもリピしたいと思える美味しさでした♪

プロテイン初心者の方でもきっと美味しく飲めるお味だと思いますので、ぜひぜひお試ししてみて下さいね♪

 

【マイプロテイン公式】 impactホエイプロテイン

 

 

 \お鼻の毛穴がきになる方必見!/


\敏感肌さん・アトピー肌さん必見!/

【スポンサーリンク】