40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

湘南美容外科でボトックスをしたので口コミ!ビフォアフ写真を公開します!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20201202160256p:plain

湘南美容外科でボトックスをしてきたので口コミします!!

 

 

前回、湘南美容外科でボトックスとハイフをするとお伝えしたのですが…

 

 

有言実行!!!

 

 

ボトックスをしてきました!!

 

 

ちょっと勇気が必要でしたが、ボトックスをやって大正解でした!!

 

毎日鏡見るとテンションが上がります!

 

同年代の方と並ぶと…テンションが上がります(小声)

 

 

ボトックスをした部分

  • オデコ
  • 眉間
  • アゴ

こちらの3点です。

 

それでは、口コミとビフォアフを早速公開させて頂きますね!!

 

 

\まずは公式サイトから見て!/

 

 

 

湘南美容外科でおでこのボトックスをした口コミとビフォーアフター写真

f:id:mensdiet:20201202152947p:plain

おでこのボトックスをすると、おでこのシワが無くなります!

この写真で4日目なのですが、ほぼ無くなっています。

 

おでこのボトックスは痛いです!

筋肉に注射を刺すので、刺す時に「ギシギシ」音がします!

 

でも!!!!

出産の痛みのような感じで、数時間経てば痛さを忘れていました(笑)

 

何より、おでこにシワが無くなった事で、他のママさん達と比べて優越感に浸れるところが…(性格悪い)

 

最高です( ̄▽ ̄)

 

 

湘南美容外科で眉間のボトックスをした口コミとビフォーアフター写真

f:id:mensdiet:20201202153007p:plain

湘南美容外科で眉間のボトックスはとても人気との事!

ちょっと考え事をした時に自然に眉間にシワが入っていませんか?

 

眉間のボトックスをすると…

 

眉間にまったく力が入りません。

 

めちゃくちゃ頑張っても、眉間にシワが入りません。

 

眉間にシワが入らないって最高に嬉しいですよ!

若く見えます!!!

 

ボトックスの痛さですが、眉間も痛いです。

痛いですが、おでこよりはマシでした。

でも、痛いです(笑)

 

 

湘南美容外科であごのボトックスをした口コミとビフォーアフター写真

f:id:mensdiet:20201202153118p:plain

湘南美容外科でアゴのボトックスをする予定は無かったのですが、先生とのカウンセリングでアゴもする事に決めました。

 

結果、やって良かったです!

 

年齢を重ねると、お口を閉じた時に、アゴが梅干しにように縮んだようになりませんか?

 

アゴにボトックスをすると、アゴの梅干しが無くなるんです!!

 

さらに、横からみたアゴの姿が綺麗になります。

 

あごボトックスは、今回やったおでこ・眉間と比べると一番痛くないです。

あごの梅干しが気になっている方は、アゴからしてみるのも良いかと思います!

 

\公式サイトで症例写真をチェック!/

 

 

湘南美容外科でのボトックスでの料金はいくらだった?

f:id:mensdiet:20201202153455p:plain

湘南美容外科でのボトックスの基本料金は、ボトックスの種類によって異なります。

 

f:id:mensdiet:20201202153521p:plain

 

ボツリヌストキシン1か所3,500円

アラガン1か所8,000円

 

 

私がお願いした湘南美容外科の先生は、アラガン専門でした。

(先生によってボツリヌストキシンができない場合もあるようです)

 

アラガンが打ちたかったので良かったですが、ボツリヌストキシンが良い方はその事をカウンセリングで伝えるようにしてくださいね!

 

 

私は、アラガンを3か所打ちましたので、7,000円×3か所で21,000円

 

なのですが!!!

 

クーポンなどを使い、3か所8,000円で打つことができました!!

(めちゃくちゃ安い!)

 

 

湘南美容外科はクーポンを上手く使おう!

湘南美容外科は、色々なクーポンが毎月出ています。

3,000円オフのクーポンや10,000円オフのクーポンがあります。

公式サイトにクーポンの詳細がありますので、ぜひうまく使って安く施術してもらいましょう!!

 

\クーポン情報は公式を毎月チェック!/

 

 

 

▼@コスメで口コミが良すぎるので確かめてみたよ!

ritosiki.com

 

 

▼使って分かったメリット・デメリット!

ritosiki.com

 

 

【スポンサーリンク】