40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

「脚からやせる神トレ」と「30日スキニーストレッチ」します宣言!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20181202164831j:plain

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アラフォーで

毛穴がボコボコで

お尻も太もももボコボコな

毛穴ボコボコママでございます。

 

実は、Twitterでは既に「します宣言」をしているのですが

ブログでも公開しておこうと思います!

 

私の下半身のサイズデータも

分かる範囲で公開します!

 

そして、約2か月後に脚とお尻の変化を公開したいと思います!!!!

(たぶんそれまでにも何度か公開すると思います)

 

 脚 痩せます!

痩せるかどうかは2か月後のお楽しみなのですが

脚痩せを本気で取り組もうと思います。

  • 40才でも痩せるのか!?(たぶん痩せる)
  • 40才でも 脚はまっすぐになるのか!?(続ければなるはず)

私は公開して取り組むのが好きなので

毛穴も毛穴ブログで公開してますし

脚はこちらで公開します。

 

公開しちゃった方が痩せれる気がしません?

 

痩せないにしても

とりあえず、有言実行はしなきゃいけなくなるでしょ?

 

何をして痩せるの?

f:id:mensdiet:20181202164831j:plain

こちらの2冊の本の通りに実行して痩せます。

 

  • 脚から痩せる神トレ
  • 30日でスキニーデニムの似合う私になる

 

30日スキニーストレッチは、少し前からしているのですが

こちらは、O脚改善が目的です。

私の足は40年…いや20年くらいかな?

長い期間かけて、ゆがみまくった脚なので

なかなか数か月ではO脚は改善しませんでした。

 

ですが、30日スキニーストレッチ、

やっていると

「膝が前より動くようになった!」

とか

「この姿勢がつらかったのに出来るようになった!」

って変化があるんですよ♪

少しずつ歪みが軽減されている証拠だと思っています。 

 

なので、こちらはそのまま継続で

2冊のトレーニングをして脚痩せに取り組もうと思います。

 

 

 

 

 

 

脚痩せ前の私の脚&お尻データ

Twitterには既に公開済なのですが

かなりおデブな下半身ですので

覚悟してみて下さいm(__)m

f:id:mensdiet:20181202164824j:plain
f:id:mensdiet:20181202164820j:plain

 

Twitterの画像そのままですm(__)m
右側の画像は、ZOZOTOWNのZOZOスーツでのデータです。

 

右側の横側の画像は、自宅トレの変化です。

結構お尻が上がりました!

 

ただ

 

ふくらはぎが、なんとも35センチくらいあるのですよ。

ウエスト61とかなのに。

これをね、なんとか32センチくらいに…(希望は大きく)

f:id:mensdiet:20181202164813j:plain

こちらは、米倉涼子さんなのですが

いつかはこんな美脚になりたいな…と。(夢は大きく)

 

12月のトレーニングスケジュール

f:id:mensdiet:20181202171630j:plain

やるからにはとことん本気で。

全てスケジュール管理しました。

できるだけできるだけできるだけ実行したいと思います。

実行できなかった日のトレーニングの名前を消して

1月に12月はどれくらいトレーニングを実行できたか分かるようにしようと思います。



では、2か月後をお楽しみに~(*´ω`)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

【スポンサーリンク】