40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

脚からやせる神トレ:2か月間の結果発表!

スポンサーリンク

 

こんにちは!

12月1日からスタートした

脚からやせる神トレ!!

2か月間の神トレが終了いたしました。
「脚からやせる神トレ」と「30日スキニーストレッチ」します宣言! - 40歳からの美活

【脚写真有り】脚からやせる神トレが思っていたよりキツイ!!! - 40歳からの美活

【写真有り】脚からやせる神トレの進捗状況1 - 40歳からの美活

【写真有り】脚からやせる神トレの進捗状況2 - 40歳からの美活

脚からやせる神トレ:12月結果&1月目標 - 40歳からの美活

 

 

Twitterで、2か月間の神トレイベントがあり、

イベントが終了いたしましたので

こちらでも結果報告をさせていただきます。

 

1月のトレーニング

 

f:id:mensdiet:20190205144142j:plain

1月は減量期として設定いたしましたので

結構頑張って動きました。

 

1月の食事管理

f:id:mensdiet:20190108135307j:plain

スタート時は1400カロリーを目安にしていたのですが

スタートしてすぐに、どんどん体重が減っていったので

1500カロリー以上食べるようにしていました。

食事管理はあすけんを使っています。

無料でも使えるのですが私は有料版でカロリー詳細を確認しながら食事管理をしています。

www.asken.jp

 

神トレをした結果

体重

年末年始に食べ過ぎて

47キロ→50キロまで増えた体重は

48.5キロまで落ちました。

一応マイナス1.5キロです。

 

体のサイズ
f:id:mensdiet:20190204144025j:plain
f:id:mensdiet:20190204144018j:plain

こちらはZOZOスーツを着用してのサイズです。

あまり減らないフクラハギが見事に減りました!

太ももは少し増えてしまいました。

3D画像で見てみると、

少しお尻が上がったかな?という感じです。

 

後記

 

神トレをしてみて、歩くときの脚の使い方が変わったり

お尻は確実にプリッとしたと思いますし

裏ももの脂肪が無くなり、脚の凸凹段差がなくなりました。

理想の脚、体型になるまで、神トレは継続しようと思います。

神トレ以外にも、背中の筋トレやヨガもそのまま継続する予定です。

40歳、まだまだ理想の体型を追い続けても良いと思います!

お腹と背中に縦線、お尻が持ち上がったスタイルになりたい( *´艸`)

 

 

 

「脚からやせる神トレ」

みなさんもしませんかー?

結構キツイけど、本当に変化があるので楽しいですよ♪

 

 

電子書籍はコチラ

 

神トレお休みの日にしている「30美脚」と書いているのはコチラ

電子書籍はコチラ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】