40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

減量期献立!1日1300~1500カロリーで過ごす3日目のメニューを紹介します!

スポンサーリンク

ダイエット減量期の献立を公開します!

1日1300~1500カロリーで過ごす3日目のメニューです!

 

はじめに

49.3キロスタートでダイエット中です!

3月1日から3月15日まで減量期です。

3月16日から3月31日まで体重維持期とします。

3月15日までに47キロ台に乗ってくれると嬉しいと思っています。

3月16日からは維持なので減らしません。

 

私、お料理に関しては

まっっっっったく好きじゃありません。

 

お料理は好きでは無いですが、美味しい物を食べたいとは思っています。

そして、結構薄味が好きです。

素材そのもののお味が好きなので調味料はほとんど使いません。

 

紹介するダイエット献立は、女子っぽくないお料理ばかりですしインスタ映えなんてまったく致しません。

毎日同じ作り置きが出てきます。

ご理解・ご了承お願いいたします。

 

って事で!!!

 

減量期3日目!!

3月3日の食べたもの&体重~!!!

カロリー計算は「あすけん」を使っています。

www.asken.jp

 

 

減量期3日目の体重変化をお伝えします!

▼3月1日減量スタート時体重 49.3kg

▼3月3日減量3日目体重 49.1kg

 

0.1㎏ですが今日も減っていました!!!

 

 

昨日のご飯は、ちゃんとカロリーも栄養バランスも計算したご飯だったので嬉しい♪

 

減った体重の内容が水であれ

水分であろうと

体重が減っているとテンションが上がります( *´艸`)

 ※脂肪が減った体重で無い事は理解しています。

 

 

 

 

ダイエット減量期3日目1300~1500カロリーの朝ごはん

f:id:mensdiet:20190304232624j:plain

 

ダイエット減量期2日目の朝ごはんは、またもやパンです(^^♪

 

朝5時に起きて鈴鹿サーキットへ行く予定だったので、動く力となる炭水化物をしっかりと食べました!

めちゃくちゃ歩くと予想して、朝から大きめのパンを頂きました♪

カロリー記載なしだったのでカロリーは分かりませんが、美味しくていっぱい食べて幸せでした(*´ω`)

 

 

ダイエット減量期2日目1300~1500カロリーのお昼ごはん

ダイエット減量期2日目のお昼ご飯は、写真撮れずですm(__)m

 

鈴鹿サーキットでのお昼ご飯だったのですが、3家族で行動していた為写真が撮れずm(__)m

 

お昼ご飯は

  • F1の合間に寒すぎて飲んだコーンスープ
  • F1が終わってから食べた豚まんと卵スープ

 

あすけんには似たような物で登録し

310カロリーでした。

 

動いているわりには食べてない。。。

スープばっかり飲んでる…

 

雨だし寒いしで、あまり食欲がありませんでした(T_T)

 

 

ダイエット減量期2日目1300~1500カロリーの夜ごはん

f:id:mensdiet:20190304233508p:plain

ダイエット減量期3日目の夜ごはんは、ラーメンです!!

 

SAにて神座の煮卵ラーメンを食べました!


神座のおいしいラーメンが558カロリー、煮卵のカロリーは104カロリーくらいなので662カロリーくらいです。

 

数年ぶりに食べた神座のラーメンは

スープの後味が甘すぎて…(T_T)

 

昔は甘いなんて感じたこと無かったのに(T_T)

 

お砂糖の甘さが後味でドッと押し寄せてくる感じで、麺を食べる毎にお口の中いっぱいにお醤油とお砂糖が絡んだような甘さが…

 

麺は半分で限界でした…

 

トッピングは全て頂きました(*'▽')

 

中華麺のカロリーが350カロリーくらいとして…

半分で175カロリー

 

今回の夜ごはんは487カロリーくらいかな??

 

 

減量期3日目の総カロリー

f:id:mensdiet:20190304234744j:plain


こちらは「あすけん」でのデータです。

今回は、なんとか1300~1500カロリーで抑える事ができました(*´ω`)

 

ご飯の他に朝にプロテインを飲み、みんなでポッキーなどのおやつを食べました。

 

筋トレはできませんでしたが、18000歩くらい歩きましたよ! 

 

 

それでも、なんかラーメン…

太ってそう…

太ってそうと感じる日は太ってそう(;一_一)

 

 

▼メニュー考えるのがめんどくさい日にオススメすぎる

新定番「PFCリゾット」おまかせ7食セット

 

ダイエットやボディメイクに「Muscle Deli」

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

【スポンサーリンク】