40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

グレイスシードステラスパークリング(炭酸)シャンプーの翌日の出来事

スポンサーリンク

少し日にちが開いてしまってすみませんm(__)m

 

グレイスシードステラスパークリング(炭酸)シャンプーを3日間連続で使用し

あり得ないほどの髪の乾燥に悩み

静電気で髪の毛がふわふわ浮きまくり

3日間も連続で使うもんじゃないって事が分かりました。

 

しかしですね。

 

次の日に、いつものエトヴォスのシャンプーとトリートメントをしたらですね。

 

めっちゃ髪の調子が良い!!!

 

f:id:mensdiet:20181115144645j:plain
f:id:mensdiet:20181115144636j:plain

アウトバストリートメント無しでこの状態。

すっごく分かりにくいかもしれませんが

 

サラッサラ!!!

 

って事で

 

グレイスシードステラスパークリング(炭酸)シャンプーは

 

2週間に1回

トリートメント無しで使う。

 

きっとグレイスシードステラスパークリング(炭酸)シャンプーを使った日もサラサラ

 

翌日、いつものシャンプー使った髪もサラサラ!

 

になるのでは無いかと思いました(^^)/

 

とりあえず、また2週間後くらいに使おうと思いますので

変化を報告したいと思います!!

 

炭酸シャンプーむつかしー!!!

 

※私の使い方は、敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の方の使い方になると思います。

普通肌の方は、参考にはならないかもしれませんm(__)m

 

f:id:mensdiet:20181109223135j:plain

→【公式】グレースシードステラ スパークリングシャンプー

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

【スポンサーリンク】