40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

パンで完全栄養食!?ベースブレッドって知ってます?

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20200527060644p:plain

https://basefood.co.jp/

 

ネットを見ていたら広告で出てきたものなのですが、

 

ベースブレッド

ベースパスタ

 

ご存知ですか??

 

 

私はまったく知りませんでした。

 

今日は、ベースブレッドを紹介したいわけではありません。

ベースブレッドがどんな物か調べた結果

「よし!こうしよう!」

と決めた、ただの独り言です。

 

 

ベースブレッドは、パンなのに栄養がつまっているそうで

 

f:id:mensdiet:20200527061050p:plain

 

1食分の2つのパンを食べるだけで、この栄養バランスになるとの事!

 

 

詳しく栄養素を見てみると…

 

f:id:mensdiet:20200527061434p:plain

パンやパスタを食べて、これだけの栄養が摂れる物があるなんて…

 

 

パン好きで1人ランチを手抜きしたい私にピッタリすぎるのでは???

 

と思って色々調べてみました。

 

 

ベースフード 継続コース スタートセット

 

f:id:mensdiet:20200527061828p:plain

■セット内容

ベースパスタ

  • フィットチーネ2食
  • アジアン2食

ベースブレッド

  • プレーン2食(4個)
  • チョコレート2食(4個)

f:id:mensdiet:20200527062223p:plain

■価格

通常価格3,660円

初回3,028円

2回目から10%OFFの3,344円

 

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

■解約

スキップ・キャンセル・解約はいつでも可能

定期縛り無し

 

 

アマゾンには個別でありました↓

 

 

 

 

1個390円くらいなので、コンビニやスーパーでお惣菜などを買う事を考えると安い!

のですが

冷蔵庫の残り物を食べるランチを考えると高い!

そして、パスタはゆで時間1分~2分と言えど、めんどくさい…

 

ポイント! お勤めしている方でコンビニランチをしている方や食べる時間が無いくらい忙しい方にはとっても便利かも!
パンなので片手で食べれて栄養バッチリ!

 

 

ベースブレッド 継続コース

f:id:mensdiet:20200527063502p:plain

■内容

プレーンとチョコレートを好きな個数で選んで購入可能

  • 1食あたり2個セット
  • 4食8個単位で購入可能

それぞれ4の倍数で選択できます。

0個、4個、8個、12個、16個、20個、24個、28個、32個、36個、40個

 

■価格

初回20%OFF

2回目から10%OFF

 

完全食 BASE BREAD® (ベースブレッド) – BASE FOOD JP

 

 

お試ししてみたいなら、個数が選べるパンからスタートかなー?

と思いました!

 

チョコレート 4個

プレーン 4個

初回2,560円

 

1回に1食分のパン2個食べると約640円

 

うん。

高い。

 

私には高い!!

 

高いけど、1回買っておいたら、めちゃくちゃ手抜きしたい日は楽だろうなー…

(そういう日ありますよね!!)

 

 

手作りプロテインパンレシピ 

ベースブレッドの事を調べていたら、プロテインパンを作りたくなりました(笑)

cookpad.com

■材料

  • 卵2個
  • プロテインパウダー30g
  • ベーキングパウダー(あれば)5g
  • 無脂肪ヨーグルト(しっとりさせたい場合)100g

■作り方

  • 全部まぜる
  • フライパンで焼く

 

 

50種類以上のプロテインが激安!マイプロテイン【公式】

 

我が家にはマイプロのプロテインが大量にありますし…

プロテイン使ってプロテインパンを作ったら、1食650円もしないですし!

 

今日のランチはプロテインパンにしよう!!!

 

でも、正直、プロテインパンを作るのもめんどくさい日もあります!!

結構あります(;^_^A

そんな日は、ベースブレッド!!!

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

とりあえず、1個食べてみたい…!

定期の縛りが無いので、「とりあえず1回」はありかも!!!

 

と思ったベースブレッドでした(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ritosiki.com

 

 

 

【スポンサーリンク】