40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

【チョコ好き必見】ドンクのバレンタイン限定ショコラバケットが美味しい

スポンサーリンク

今日は、DONQで期間限定のパンを購入してきました♪

f:id:mensdiet:20200210144651j:plain

 

こちらのバケット…

2月14日バレンタインまでの期間限定販売なんです!!

 

チョコのバケットにチョコが練りこまれたチョコづくしのバケット★

 

その名も「ショコラバケット」!!

f:id:mensdiet:20200210144745p:plain

http://donq.co.jp/pc/fair/20200201_chocolatbaguette/

 

 

お昼すぎてから行くといつも売り切れているこちらのバケット。

f:id:mensdiet:20200210144651j:plain

 

やっとやっと購入できたのでレビューです(*´ω`)

 

DONQ(ドンク)のショコラバケットの詳細

f:id:mensdiet:20200210222308j:plain

クーベルチュールチョコレートの入ったバレンタイン限定のショコラ味のバケットです。

濃厚なチョコレートの味わいとクランベリーのアクセント、ヘーゼルナッツの香ばしい食感が絶妙な1品です。

 

名称:ショコラバケット

価格:486円/1本(税込み)

サイズ:約31㎝

f:id:mensdiet:20200210222425j:plain

購入場所:DONQの店舗のみ

【DONQ 公式】http://www.donq-store.jp/

【DONQ アマゾン】https://amzn.to/2UDiQRy

オンラインショップがあるようなのですが、ショコラバケットは販売されていないようです。

 

 

DONQ(ドンク)のショコラバケットを食べてみました

f:id:mensdiet:20200210223136j:plain

 

これは、チョコ好きでパン好きは買わずにはいられない!!!

チョコレートが「これでもか!!!」っというくらいたっぷりと練りこまれています。

 

f:id:mensdiet:20200210222308j:plain

上から見た写真だとチョコが溢れ出そうなくらい入っているのが分かりますよね♪

 

もちろん中もチョコがぎっしり!!

f:id:mensdiet:20200210223401j:plain

空洞の中は全てチョコです(*´ω`)

 

実際食べてみますと…

  • 外はカリッ
  • 中はもっちもち
  • チョコがとろ~り(*ノωノ)

チョコがたっぷり入っているのですが、ビターチョコな上にクランベリーの酸味が加わり、

 

甘すぎない!

 

大人なショコラバケットです♪

 

子供は

「甘くないから美味しくない」

「(外が)固いから食べにくい」

と言うかも。

 

私は、こんな小さな1切れ、一瞬で無くなります(≧◇≦)

1本余裕で食べれてしまうくらい美味しい(*^-^*)

 

そして、こちらのバケット、チョコがたっぷり入っているのですが、

 

トースターで軽く温めると更に美味しい!!!

 

常温保存で1分くらい温めると、中のチョコが更にとろ~り♪

 

食べ過ぎ注意です!!!

 

 

DONQ ショコラバケット

 

2月14日までの期間限定です。

夕方は売り切れているかもしれません。

DONQにお立ちよりの際は、ぜひ、チェックしてみて下さい♪

 

私は明日また追加で買ってこようと思います(*^-^*)

 

 

*毛穴ブログ更新状況*

私のもう1つのブログです。

毎日、毛穴と戦っております。

【スポンサーリンク】