40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

クリーニング探し:楽天「おしゃれ洗濯便」途中経過

スポンサーリンク

先日、毛玉をしっかりと取ってくれるクリーニング屋さんを探してます!

 

とブログを書いたのですが

 

コレ↓ 

www.40bikatu.com

 

色々調査し、毛玉について店舗に直接確認し

楽天市場の「おしゃれ洗濯便」さんにクリーニングをお願いする事になりました。

 

そして、5月25日に注文し

クリーニング受け取りは9月に設定しました。

 

 

クリーニングの流れ

 

f:id:mensdiet:20190613221534j:plain

まずは、「おしゃれ洗濯便」さんから

クリーニングしたいお洋服を入れる為の袋(集荷キット)

の到着待ちです。

集荷キットはポスト投函です。

 

私は5月25日土曜日の注文でしたので、週明けの月曜日以降の到着を覚悟しておりました。

おしゃれ洗濯便さんからの「受付メール」は5月25日!

土曜日なのにちゃんとメールが来ました(*´ω`)

そして、土曜日なのに集荷キットを発送したとメールが到着!!

嬉しいサービスですね♪

 

ただ、土曜日に発送されているという事で…郵便はお休みですので(;'∀')

集荷キットは火曜日に到着しました。

翌日に宅急便へ集荷依頼をし、引き渡しました。

 

クリーニング品の受け取りは9月ですので

それまでスカスカになったクローゼットなどを楽しむ期間です(*'▽')

 

 

検品結果メールが来ました

5月に送りましたお洋服の検品結果メールが届きました。

ぶっちゃけお安いですし

失礼ながらにサービスも仕上がりも

あまり期待はしていませんでしたm(__)m

 

ですが!!!

 

検品結果を見て、

ちゃんとやってくれてる!!!!!!

と嬉しい気持ちになりました♪

 

メールの内容はこちらです!

 

ーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーf:id:mensdiet:20190613222400p:plain

ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーー

 

まさか、こんなに細かくみていただけているとは思っていませんでしたし

詳しい検査結果メールが来る事も知らなかったので

 

良い所にクリーニング頼めているのでは!?

 

と楽しみになっています♪

 

 

また何かありましたら途中経過報告します(*'▽') 

 

 

*毛穴ブログの更新状況

毛穴の比較やってます!

良ければ見て下さいm(__)m

ameblo.jp


 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

【スポンサーリンク】