40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

湘南美容外科でボトックスとハイフをしてみる事にしました!

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20201117133124p:plain

湘南美容外科でボトックスとハイフをしてみる事にしました!

 

 

40歳を超えるとおでこのシワが気になりませんか?

 

 

お顔のたるみが気になりませんか!?

 

 

ずっとずっとボトックスとハイフが気になっていたのですが、地元の皮膚科では

 

 

ボトックス1か所4万円!!!!!!

 

 

たっかーーーーーーーーーーーい(T_T)

 

 

無理無理無理!!!

 

 

と思っていたところ

 

 

湘南美容外科では、ボトックス3,500円!!!!

 

 

しかも

 

 

ハイフはキャンペーン中で20,000円!!!!!!!

 

 

 

これは、今の内に予約するしかないでしょ!!!!!

 

 

と思い、即予約しました!!!!!

 

 

 

2021年までに良い女度UPするぞーー!!!

 

 

 

ボトックスやハイフが気になっている方、湘南美容外科で一緒にしてみませんか?

 

 

湘南美容外科クリニック

 

 

\お得すぎるサブスク!/

ritosiki.com

 

\使ってみました!/

ritosiki.com

 

 

 

【スポンサーリンク】