40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

ダイエットにオススメ!ベースブレッドチョコを購入!口コミします!

スポンサーリンク

 

f:id:mensdiet:20200625064826p:plain

少し前に、ベースブレッドについて書いたのですが…

 

 

わたくし、ベースブレッドを手に入れてしまいました♪

f:id:mensdiet:20200625050550p:plain

 

ベースブレッドの事を調べてから

 

どんなお味なんだろう?

なんだかんだと手軽だし…

ちょっと食べてみたい…

 

欲望を抑えきれず…

 

母に買ってもらい…

母が買ったので、少し分けてもらいました(*'▽')

 

\ここで注文しました!/

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

 

ベースブレッド チョコレートの詳細!

f:id:mensdiet:20200625050734p:plain

栄養成分:

■熱量 263kcal(12%)

■たんぱく質 13.5g(17%)

■脂質 8g(13%) n-3系脂肪酸 0.4g(22%)n-6系脂肪酸 1.6g(18%)

■炭水化物 29.9g(9%)  糖質 26.4g  食物繊維 3.5g(19%)

■食塩相当量 0.73g(10%)

その他の栄養成分

f:id:mensdiet:20200625055410p:plain

 

原材料:

チョコレートフラワーペースト(ゼラチンを含む)、小麦全粒粉、小麦たんぱく、還元水飴、大豆粉(遺伝子組換えでない)、もち米、発酵種(小麦を含む)、鶏卵、ライ麦全粒粉、米ぬか、小麦胚芽、バター、食用こめ油、チアシード、パン酵母、米酢、食塩、小麦粉、海藻粉末、粉末油脂(大豆を含む)、真昆布粉末、サトウキビ抽出物、酵母/酒精、加工でん粉、調味料(無機塩)、香料、増粘多糖類、pH調整剤

※毎日安心して食べていただきたいからこそ、合成保存料や合成着色料、合成香料などの余計な添加物は使用しておりません。

f:id:mensdiet:20200625063502p:plain

重さは袋を入れて94.1gでした!

ずっしり重めのパンです! 

 

ベースブレッド チョコレートは、2つ食べれば1食分の栄養がしっかりと補える「完全栄養食」となります。

 

袋から出して食べるだけでしっかりと栄養が摂れるので、ちょっと手抜きしたい朝ごはんやランチにピッタリ♪

 

栄養が高く低カロリーなので、ダイエット中の方にもオススメです!

 

\詳しくはコチラ/

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

ベースブレッド チョコレートを食べてみました!

f:id:mensdiet:20200625050657p:plain

ベースブレッドのチョコレートは、市販のチョコパンよりも

 

甘くないです!!!

 

インスタでは「普通のチョコパン」と書かれているのを良く見かけるのですが

 

普通のチョコパンより全然甘くないです!!!

 

 

ただ、すごく腹持ちがいいです!!

ゆっくり食べると1個でかなりお腹が膨れます。

 

f:id:mensdiet:20200625051422p:plain

食感は、どの粉なのかは分からないのですがプチプチした食感があります。

食べていると

「プチプチあった!!」

と少し嬉しくなりました(*'▽')

 

柔らかいパンというよりは、しっかりとしたパンです。

 

そして…少し、お口の水分が持って行かれる感じがしました。

(水分必須!)

 

チョコレートのベースブレッドは、1個263カロリーで栄養満点!

私はベースブレッド1つでお腹がいっぱいになり、16時頃まではお腹が空きませんでした。

ベースブレッドとサラダでもあれば、もっと腹持ちが良くなりそうです!

 

そして!!!

 

ベースブレッドを食べて嬉しい事が2つありました!!!

 

  1. ベースブレッドを食べると便通がめちゃくちゃ良くなりました!!
  2. ベースブレッドをランチにした翌日の体重が、少し減っていました♪

 

栄養満点ですし栄養が偏りがちなダイエット中の方には、かなり嬉しいのでは?と思います。

 

 

ベースブレッドのチョコレートは温めた方が美味しい?

f:id:mensdiet:20200625051706p:plain

 

美味しい食べ方として、500w20秒ほどレンジで加熱してください。と書かれています。

 

実際、温めたベースブレッドと常温のベースブレッドを食べてみたのですが、温めた方がより出来たて感を味わう事ができました。

 

ただ、温めなくても普通に美味しかったです♪

 

もし、電子レンジの無い場所でベースブレッドを食べる状況でも、まったく問題無く美味しく頂けると思いますよ♪

 

ベースブレッドの口コミは?

インスタやTwitterに口コミがありましたので、参考にして頂ければと思います!

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

口コミを見ていると、やはりダイエット中の方の利用が多いような気がします!

あとは、完全栄養食なだけあって、栄養バランスが整い体調が良くなってきたという口コミもありました! 

 

ベースブレッドの賞味期限は?

BASE BREAD®の賞味期限は、ご注文日から約1ヶ月前後です。合成保存料をつかわず、水分や酸素のコントロールをおこなうことで、常温でも長期保存が可能となっています。

amazonや楽天市場などのモールでは賞味期限は1、2週間程度となっておりますのでご注意ください。

引用:https://basefood.zendesk.com/

ベースブレッドの賞味期限は、公式サイトで購入した場合は1か月前後との事です。

他モールで購入の場合は、1,2週間。

公式サイトで購入する方が出来たてを発送してくれるのかな?と思いました。

 

 

ベースフード 継続コース スタートセット

今回、購入したベースフード スタートセットについても説明しておこうと思います。

 

f:id:mensdiet:20200527061828p:plain

■セット内容

ベースパスタ

  • フィットチーネ2食
  • アジアン2食

ベースブレッド

  • プレーン2食(4個)
  • チョコレート2食(4個)

※ベースブレッド チョコレート1食(2個)、ボロネーゼソース1食

がプレゼントで付いてきます♪

f:id:mensdiet:20200527062223p:plain

■価格

通常価格3,660円

初回3,028円

2回目から10%OFFの3,344円

 

■公式サイト 完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

■解約

スキップ・キャンセル・解約はいつでも可能

定期縛り無し

 

ポイント!

定期縛りが無い上に、1回の注文で気に入らなければ解約OK!

というシステムに惹かれてスタートセットを注文しました!

パスタもパンもお試しできるので、次からは気に入ったものだけ注文するのも有りだと思います♪

 

夏に向けてのダイエットや手抜きランチに!

良ければお試しくださいね♪

→  完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

私は健康診断までになんとか1キロでも体重を減らせるように…

ランチにベースブレッドを活用しようと思います!!!

 

 

\目の下のシミがーー(T_T)/

ameblo.jp

 

 \人気のアドライズのぶっちゃけレビュー!/

ritosiki.com


 

 

 

【スポンサーリンク】