40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

【コロナ遅延】アドセンスの審査もコロナで遅延しているようです

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20200414074915p:plain

新規アドセンス申し込みについて

現在、新規でGoogleアドセンスに申し込みをしようとすると

f:id:mensdiet:20200414071734p:plain

コロナでアドセンスの審査ができない。

と連絡が来たり、表示されたりするようです。

 

私も今、1サイト作りアドセンス申請をしてみたのですが、特に「コロナの影響で~」の連絡は来ませんでした。

 

Twitterを見ていると、審査されてOKの連絡が来た方もいらっしゃれば、上記の案内が来る方もいらっしゃるようです。

 

現在の審査順番基準がどうなっているのかはわかりませんが、私の場合、「コロナの影響で~」の連絡は来ないのですが、審査結果も来ません(;^_^A

 

Google社員さんは、コロナの中でも頑張って審査してくれているようですので、気長に待ちましょう!

 

アドセンスから最新状況のお知らせが届きました

 

パートナー各位

 

Google では、COVID-19 の感染拡大を受けて今後の見通しが不透明な状況下での対応を継続するなかで、パートナーの皆様をはじめご同僚ご家族の方々にできる限りこれまでと同様の環境を提供できるよう努めております。

これまで数週間から数か月の間、多くの皆様は生活上の負担が増す中で、ワークライフ バランスの舵取りを強いられてきたと思われます。

それは決して簡単なことではありません。

 

私たちを取り巻く環境は COVID-19 によって一変し、日々変化し続けています。

需要とトラフィックの変化、在宅勤務による作業効率の変化など、それぞれのビジネスが抱える問題はさまざまですが、誰もがなんらかの影響を受けています。

 

こうした状況においても、Google は皆様のビジネスが前例のない社会情勢に安心して対応していけるよう、サポートしてまいります。

皆様は、ユーザーとつながり、そのつながりを維持する方法を必要とされていることでしょう。

 

そこで、お客様のビジネスを支援するために Google が現在行っている取り組みについて、改めてご案内させていただきます。

 

お客様のために強固なプラットフォームを維持

Google のインフラストラクチャは、世界中の人々が毎日必要とするビジネスをサポートしています。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響で、在宅勤務や自宅学習への移行が進み、Google のネットワークがこの負荷に対応できるのか疑問に思う方も当然いらっしゃることでしょう。

先に答えをお伝えしますと、対応できます。

 

Google では、このような状況における Google サービスの重要性を認識しており、需要に十分対応できるよう、ネットワーク インフラストラクチャのキャパシティを増設し続けています。

Google の専任グローバル チームが、必要に応じてネットワークのキャパシティを追加し、サービスの中断が発生した際にはできるだけ迅速に復旧させます。

世界中で先行きが見えない状況にありますが、ビジネス、消費者を問わずどなたでも Google のインフラストラクチャをいつでも安心してご利用いただけるよう、鋭意努力しております。

インフラストラクチャの維持方法について詳しくは、こちらの記事(英語)をご覧ください。

 

また、Google では引き続き、利用規約に基づいて皆様へのお支払いを行ってまいりますので、ご安心ください。

詳しくは、お支払い期間に関するヘルプセンター記事をご覧ください(Google AdMob、AdSense、アド マネージャー)。

 

サービスとサポートへの一時的な影響について

現在、チームメンバーの健康を守る措置を講じているため、サポート対応に一時的な制限や遅延が発生する場合がございます。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、アカウント復元、セキュリティ、特定の広告に関する審査(COVID-19 関連の詐欺や不適切な広告プレースメントなどを防止するための対策)を含む、重要なワークフローを優先して対応いたします。

アカウントに関するサポートが必要な場合は、これまでどおりヘルプセンター(Google AdMob、AdSense、アド マネージャー)をご利用いただけます。

また、プロダクト エキスパートから回答を得られるヘルプ コミュニティもぜひご活用ください。

 

COVID-19 による影響下でもサポートを継続

Google では、「5 つの推奨習慣」キャンペーンのプロモーションや、遠隔授業実現の取り組みなど、皆様による安全の確保や最新情報へのアクセスを可能にしながら、つながりを維持するために役立つ取り組みを今後も促進していきます。

現在のような状況に対応するためのルールブックは存在しません。

Google は、皆様と共に困難な状況に対応するべく、あらゆる手段を尽くしてサポートを提供してまいります。

 

以下に、皆様のビジネスで業務の変更を行う際に役立つリソースをご紹介します。

「在宅勤務」に対応する

ビデオ会議をスムーズに実施するための 6 つのヒント

世界的なマーケット トレンドを常に把握する

 

皆様のご支援に感謝を申し上げます。

 

Google は今後とも皆様のお役に立てるよう、サービスを提供してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Google AdSense チーム

 

コロナでアドセンスが遅延していても記事を書こう!

コロナでアドセンスの審査が遅延していると来た方…

確かにいつ審査してくれるのかは分かりません…

ですが、記事は書き続けましょう♪

記事を増やして、審査の時にスムーズに通るようにしておきましょう♪


  

ameblo.jp

 

ritosiki.com


 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

 

 

【スポンサーリンク】