40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

【uka nail oil】ウカ ネイルオイル ニイヨンヨンゴに癒させる

スポンサーリンク

f:id:mensdiet:20200327074516p:plain

 今日はとっても女子っぽいアイテムの紹介です♪

 

ネイルオイルってみなさん使われていますか?

ジェルネイルをされている方は使っている方が多いかな?

 

 

私はジェルネイルをしていませんし、ハンドクリームもあまり頻繁には使いません。

 

家事は水仕事が多いので、ハンドクリームを使ってもすぐに手を洗う事になります。

 

その為に、ハンドクリームを使うのも1日2回か、多くても3回くらい… 

 

手は年齢が出ると言われていますので、本当はふっくらとした潤った手が最高だとは思うのですが…

 

食品を触る時にハンドクリームが付いているのはイヤですし…

 

外出前と外出中と寝る前くらいしかハンドクリームを使いません。

 

そんな、私が!!!!!!

 

ハンドクリームよりも、もっと面倒そうなネイルオイルにハマってしまいました!!!

 

ウカ ネイルオイルの詳細

f:id:mensdiet:20200328001842j:plain

【公式】ネイル/ハンド&リップケア | uka | トータルビューティーカンパニー uka

 

ウカにはたくさんのネイルオイルがあります。

価格は、1本3,000円前後です。

f:id:mensdiet:20200328005512p:plain

蓋を開けた時の中にあるお花のデザインもとても素敵でテンションが上がります♪

 

今回、私が購入したのは、24:45(ニイヨンヨンゴ)です。

この24:45という数字。

時間なんです。

24:45は、夜、寝る前に使うネイルオイルという事です(^^♪

 

ウカ ネイルオイル 24:45 ニイヨンヨンゴ

f:id:mensdiet:20200328002813p:plain

 

【公式】uka nail oil 24:45 | uka | トータルビューティーカンパニー uka

ニイヨンヨンゴ 24:45

夜に使う用に作られたネイルオイルです。

ラベンダーとオレンジの香りが1日のストレスを吹き飛ばしてくれるような、指先からフワッと香ると幸せな気持ちになる香りです。

 

内容量:5mL

販売価格:3,300円+税

成分:

アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ラベンダー油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、オレンジ果皮油、バニラ果実エキス、マヨラナ花油

※原料は、すべて天然由来原料を使用。合成保存料・合成香料などは一切加えていません。

 

 

f:id:mensdiet:20200328005707p:plain

こちらのネイルオイルはロールオンタイプです。

成分がオイルとエキスだけですので、首や腕などに塗る事も可能です。

 

 

ネイルオイルいつ使う?

f:id:mensdiet:20200328010005p:plain

成分を見ると食品に触れても問題なさそうではありますが…

私が使うのは、パソコン作業中!

たまの息抜きに爪にくるくるしています(^^♪

 

クルクルする行動なのですが、ほんの10秒くらいの時間なのですが、とても癒し時間になります。

 

  • 爪に良い事をしている感覚
  • フワリと香る良い香り

 

パソコンとジーーーーーーーーッとにらめっこ状態の緊張感から解き放たれる感じです♪

ネイルオイルのついでに、腕を伸ばして体を伸ばし、肩を回して…首を回して…

と軽くストレッチをしたい気分になってしまうんです。

 

ネイルオイルだけで、軽い気分転換になりますので本当にオススメです♪

 

良い香りだし、しっとりするしで、塗るのが楽しみになってしまい、頻繁にネイルオイルとストレッチを行ってしまう事だけは要注意です!

 

 

さいごに

f:id:mensdiet:20200328001842j:plain

ウカには朝から夜までのネイルオイルに加えて、限定商品などもあります♪

 

可愛い見た目は、持っているだけでもテンション上がりますし、こんなオシャレなネイルオイルをパソコン作業中に塗ってしまう!!

 

というオシャレな行動にも特別感を感じてしまいます(^^♪

 

良ければ、ウカの公式サイトをチェックしてみて下さいね♪

 

www.uka.co.jp

 

 

*毛穴ブログ更新状況*

私のもう1つのブログです。

【スポンサーリンク】