40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

【ブルベ冬チーク】セザンヌ ナチュラルチーク カシスローズ

スポンサーリンク

 

f:id:mensdiet:20191120225615j:plain

 

 

 

プチプラの神様!!

セザンヌのブルベ冬チーク!

ナチュラルチークN カシスローズを買いました(*´ω`)

 

 

セザンヌ ナチュラルチークN 詳細

f:id:mensdiet:20191120225921p:plain

こちらのチーク、全13色あります!

そして、特筆すべきは、価格です!!

なんと360円!!!!

安い!!

 

セザンヌのチークは安いのに

無香料・無鉱物油・ミネラル成分90%ということで…

【成分】

タルク、ジメチコン、メチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール、(+/-)マイカ、硫酸Ba、メチコン、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ

 

ここまでは全カラー同じ成分なのですが、カラーによって成分は異なります。

 

セザンヌ ナチュラルチークN カシスローズの詳細

f:id:mensdiet:20191120231020j:plain

 

【価格】360円(税抜)

【成分】

タルク、エチルヘキサン酸セチル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、リンゴ酸ジイソステアリル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、ヒドロキシアパタイト、メチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール、(+/-)ジメチコン、メチコン、ハイドロゲンジメチコン、トリエトキシカプリリルシラン、マイカ、シリカ、アルミナ、硫酸Ba、グンジョウ、赤202、赤226、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄

 

セザンヌ ナチュラルチークN カシスローズをタッチアップ

f:id:mensdiet:20191121140948j:plain

ブルベ冬で色白では無い私のお肌でのタッチアップです。

私のお肌はピンク寄りでも黄色寄りでもなく、グレー寄りのお肌です。

 

セザンヌのカシスローズのお色!

これ、まさに

 

大人可愛い血色感!

 

セザンヌのパッケージに書いてある通りのほわっと可愛いローズカラーです(*^▽^*)

 

実際お顔に付けてみると、本当に可愛い!!!

 

お風呂上りの頬 という感じでは無くて

 

大好きな彼と手をつないじゃったー!どうしよー!ドキドキ!

 

みたいな頬!!

 

まぁ、実際に大好きな彼と手を繋いでも、もう赤くなったりはしない歳なんですが…(T_T)

 

先日紹介したアディクションのアイシャドウ

f:id:mensdiet:20190928001013j:plain

これでアイメイクをして合わせると、もう、どうしようも無く可愛いです!!!!

 

税抜き360円だし!!

ブルベ冬さんは、買って損は無いと思いますよ!!!

 

セザンヌ ナチュラルチークN カシスローズ 使い方

f:id:mensdiet:20191121140948j:plain

セザンヌのナチュラルチークなんですが、360円なのに、めちゃくちゃ発色がいいんです!!

なので、付属の小さいブラシで付けると

 

おてもやん( ̄▽ ̄)

 

になります(T_T)

 

  • 指に付けてポンポンしながら伸ばす
  • 大き目のチークブラシでフワッとつける

 

色がしっかりと付かない方法で使うととても可愛く仕上がります(^^♪

 

セザンヌ ナチュラルチークN カシスローズ ブルベ夏でもいける?

YouTubeとかでブルベ夏の方がカシスローズ付けていたのですが、付けた本人が

 

「微妙だ!!」

 

と言っていました。

 

いけない事は無いけれど、あえてコレを選ぶ必要は無い色だと言っていました。

 

ブルベ夏でも色々な肌の方がいますので、ハマる方もいるとは思うのですが、やっぱりカシスローズはブルベ冬の色なんだと思います。

 


 セザンヌはドラッグストアやスーパーなどでも置いてあるところがたくさんありますので、良ければ一度見てみて下さいね♪

 

 

*毛穴ブログ更新状況*

【スポンサーリンク】