40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

チョコレートファクトリーのポップコーンが美味しい♪

スポンサーリンク

 

 

東京へ行っていた義理の妹からお土産を頂きました♪

f:id:mensdiet:20190722164649j:plain

チョコレートファクトリーのポップコーン

 

たぶん東京では無く、横浜からのお土産ですね(;^_^A

 

義理の妹は私がチョコレートの植物油脂が苦手なのを知っているので

f:id:mensdiet:20190722164937j:plain

こちらのポップコーンには植物油脂が配合されていないんです!!!

 

いやー!

嬉しい(*´ω`)

 

ちょっとした事ですが、凄く嬉しいです(*^▽^*)

 

そして、こちらのポップコーン

ポップコーンはかなり久しぶりに食べたのですが

f:id:mensdiet:20190722165235j:plain

チョコが濃厚で美味しい(*'▽')

 

ポップコーンのお味よりもチョコのお味がしっかりと前に出ている感じで

3粒くらいでチョコ欲が満たされます!

 

そして、チョコレートファクトリーというだけあって

チョコのお味が美味しい!!!

 

賞味期限が27日までなのが残念!

もっとゆっくり長く味わいたい(>_<)

 

 

オンラインストアもあるようですが、ポップコーンはありませんでした。

でも、チョコが美味しそう…(*´ω`)

yokohama-chocolate.jp

 

カカオ豆から作るチョコレートキットなんかもあるみたいです!

本格的!!!!

 

 


 

*毛穴ブログの更新状況*

ダイエットはゆるゆるですが

毛穴は結果を出しています!!!

ameblo.jp




 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お手数ですが…

お忙しいと思いますが…

ポチッと押して頂けると大変嬉しいですm(__)m

 

 

 

【スポンサーリンク】