40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

40歳からの育乳!おからと高野豆腐でバストにハリが出た!!

スポンサーリンク

完全にタイトル通りなのですが

 

おからと高野豆腐を毎日食べていたら

 

胸が大きくなって

 

さらに

 

胸にハリが出来ました(*'▽')

 

 

母乳育児の私の貧弱な見た目のバストが…

母乳前のハリのあるバストになったんです!!!

 

胸の事なんて書くつもり無かったのですが

伝えたい欲があふれてしまい

ブログにしてしまいました(;'∀')

 

 

元々ダイエットと腸内環境の為と筋肉の為に食べていた

おからと高野豆腐なのですが

食べ始めて2週間くらいから

 

「あれ?ブラジャーから胸がはみ出そう( ゚Д゚)」

 

って変化があり

 

気のせいかと思いつつも食べ続ける事1か月。

 

ブラジャーのサイズが1サイズUP!!!

 

しかも、体重は減ってる!!!

 

アンダーバストも65のまま!!!

(65ですが測ると63くらい)

 

 

 

おからパウダーも高野豆腐もスーパーで売っていますので是非!!!

レシピも検索すればいっぱい出てきますよ♪

 

 

スーパーで見当たらない方はネットでどうぞ♪

こんなのがあります。

私は高野豆腐も粉タイプを使ってたくさん食べています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】