40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ対策!加圧式ストッキング エクスラリアプレミアムで寝ながらスッキリ!

突然ではございますが。 わたくし、 めちゃくちゃ浮腫みます。 足が。 ふくらはぎが。 めちゃくちゃ浮腫みます。 筋トレやヨガで股関節を開いたり 足を延ばすようなストレッチをしたりすると すっきりはするのですが 歩き方が悪いせいだとは思うのですが 浮…

3Dコンフォート オールメッシュスリッパ コンフォートサンダルのレビュー

4月13日に楽天のお買い物マラソンで購入した 3Dコンフォート オールメッシュスリッパが届いて履きました! のでレビューです! 購入場所など 3Dコンフォートサンダルとは? 届いた商品のレビュー!! 実際履いてみた 1日履いてみたところ 購入場所など abla…

頭皮が荒れたシャンプー:オブコスメ ソープオブヘアー1.白樺

わたくし、トリートメントもジプシー中ですが シャンプーもジプシー中でして… 最近買ったシャンプーが こちら オブコスメティックス ソープオブヘアー1(白樺) しっとり保湿ベタイン系/高保湿シャンプー 成分:水、ココイルグルタミン酸TEA、スルホコハク…

ヴァーチェ ヘアケア 販売終了!!!困った!!!

昨日、こんなハガキが届きました。 ヴァーチェ ヘアケア 販売終了!!!! シャンプーは使えなかったけど トリートメントは定期購入して使っていたのに!!! ノンカチオンでノンシリコンのトリートメント めちゃくちゃ貴重なのにーーーーーーー(T_T) しかも…

楽天お買い物マラソンの購入品!プロテインチップスとアサイーとスリッパ!

4月16日まで 楽天がお買い物マラソンを行っていますねー! いつもの事ですが… 今回こそは買わないぞ!!!!! と思っていたのですが…(いつも何か買ってしまう) まさかのこんなタイミングで お家で履いているスリッパがダメになってしまいました。 買うし…

40才からの筋トレ!簡単ながらトレーニング(内もも)

今日は、最近、キッチンでしている ながらトレーニングです(^^♪ 見たまんま! ペットボトル挟みで内ももトレーニング! 洗い物をしている時 炒め物をしている時 などなど 立ちっぱなしの時によくしています。 一応、トレーニングになるのかなー? と思ってネ…

40歳からボディメイク!4月5月の目標&1年の目標!!

こんにちは! なかなか思うように痩せない41歳。 本当になかなか痩せない… いつまで50キロ目の前の体重を維持してるんだ… と気合は入っているものの… 減らない。 2月、3月は2週間減量&2週間維持という事をしてきました。 2月3月を2週間減量&維持にして気づ…

【スポンサーリンク】