40歳からの美活

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。 背筋を伸ばして40歳からの人生を楽しみたい!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳ヘアケア:スプレヴォリのお試しセットを使ってみました!

こんにちは! トリートメントの成分カチオン界面活性剤で手荒れを起こす 毛穴ボコボコママです。 先日、ヴァーチェのシャンプーが合わなかった… と報告させて頂きまして →ヴァーチェのシャンプーで肌荒れ発生! - 40歳からの美活 シャンプー迷子になり シャ…

40才で!!お肌の水分量が95にーーーーー!

こんにちは! 毛穴ボコボコママです。 この事は、アメブロには既に書いたのですが 嬉しすぎるので こちらにも書かせて下さい。 なんと!!! 一昨日、資生堂でお肌診断をしてもらった所! お肌の水分量が95になりましたー!!! この数値、凄くないですか!…

ヴァーチェのシャンプーで肌荒れ発生!

こんにちは! トリートメントの成分カチオン界面活性剤で手荒れを起こす 毛穴ボコボコママです。 以前、ヴァーチェのシャンプー&トリートメントを購入! と1月初めに記事を書き、それから使っていたのですが… この記事↓ www.40bikatu.com ヴァーチェシャン…

ブルベ冬:アクアアクアオーガニックスイーツリップ02買いました!

おはようございます! こんにちは! こんばんは! ブルベ冬アラフォーの毛穴ボコボコママです。 今日は新しく買ったリップクリームを紹介したいと思います(*´ω`) ブルベ冬メイクの方の参考になりますように♪ アクアアクア オーガニックスイーツリップ紹介 …

脚からやせる神トレ:12月結果&1月目標

こんにちは! 12月1日からスタートした 脚からやせる神トレ!! 12月の神トレが終了し、現在、1月の神トレをスタートしています。→「脚からやせる神トレ」と「30日スキニーストレッチ」します宣言! - 40歳からの美活 →【脚写真有り】脚からやせる神トレが思…

ブルベ冬:キャンメイク アイシャドウ17 プリンセスブーケ買いました!

ブルーベース冬アラフォーの毛穴ボコボコママです。 今日は、最近購入したアイシャドウを とっても気に入ったので詳しく書いてみようと思います(*'▽') ブルベ冬で可愛い感じに仕上げたい!! って方にお勧めのアイシャドウです♪ キャンメイク パーフェクトス…

ノンシリコン&ノンカチオン:ヴァーチェのシャンプー&トリートメント

2019年初ブログになります! 今年は喪中ですので、新年の挨拶はご遠慮させていただきますm(__)m どうぞどうぞ皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m さて。 わたくし、シャンプー&トリートメントを入れ替えました! 今までエトヴォスのシャンプー&ト…

【スポンサーリンク】